2017年05月25日

ららぽーと磐田

ちょっと古い情報ですが、、、

GWのららぽーと磐田(東名 遠州豊田SAすぐ横=スマートインターチェンジ出てすぐ)

GW(4/29~5/7)の期間中、のキッズクラブ(登録無料)の子供たち毎日先着200人に8種類(だったかな!?)、レゴブロックプレゼント!
をやっていたので、GW、帰省する予定はなかったけど、子供が欲しがっていたので、急遽、1泊で帰省しました。

GW期間中の平日は、午後でもまだ余裕で残っていたということも聞いていて。
平日行けないので土日祝日に。
実家から近い、、また、磐田という田舎をナメていた。。。

開店15分前に行ったら、なんと長蛇の列。
一応並ばせてくれたから、もらえるか分からないというアナウンスを聞きつつ、並んでから約45分。
残り20個くらいでしたが、無事GET!
どのレゴがもらえるかは、抽選。

うちの子たちがもらったレゴはコレ。
無料で毎日200人×9日間=1800個。 チョー大盤振る舞い!!
ちゃっちいものかと思いきや、フツーにいいレゴ!!(検索したら、1個、980円のものでした)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田

別日に行った姪っこがもらったレゴ
ららぽーと磐田

館内レゴスタンプラリーも、期間中毎日1500人。というのもあり、こちらもGET。
ららぽーと磐田


沖縄フェアーみたいのもやっていて、5日には、子どもに大人気の小島よしおさんも。
13時~でしたが、早い時間からチョー満員。
磐田にこんなに人が集まっている光景は、、、、何十年ぶりかなぁ。。。

ららぽーと磐田

ららぽーと磐田


豊田近郊?愛知県内?にららぽーとができるというウワサがありますが、、、
早くできるといいなー。

結局、二日連続ららぽーと行ってしまいましたー。

昨日だったかな、小島よしおさんの久米島里帰りをTVで見て、そーいえば、GWに見たときも久米島の話してたなーと。
遅ればせながら、ブログに載せてみました。

いまさら。。。ですが。。。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ
サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン
アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下)
アクアイグニス <和食懐石> by笠庵
アクアイグニス(三重県)行ってきました!
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ (2017-07-06 21:40)
 サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン (2017-05-26 22:33)
 アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下) (2017-05-07 13:50)
 アクアイグニス <和食懐石> by笠庵 (2017-04-19 22:21)
 アクアイグニス(三重県)行ってきました! (2017-04-19 17:02)
 レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション) (2017-03-24 21:41)

Posted by Kokico at 22:17│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。