2017年04月19日

アクアイグニス(三重県)行ってきました!

前から行きたかった、アクアイグニスへ。
1泊してきました。

詳細をUPするのにちょっと時間がかかるので、とりあえず、パンフを載せます。

アクアイグニス(三重県)行ってきました!

アクアイグニス(三重県)行ってきました!

イチゴ狩りもできます。

ネットの予約表を見ると”満”が並んでいましたが、
当日空きがあったようで、私が行った2日間は両日とも「本日できます」の看板が出ていました。

今の時期の値段
大人¥1,700-
小学生¥1,400-
幼児¥1,100-

素材にこだわる辻口博啓シェフが運営する、いちご園です。

行きたかったけど、GWに他で予約してしまったので、今回は行きませんでした。。。
残念。。。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ
サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン
ららぽーと磐田
アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下)
アクアイグニス <和食懐石> by笠庵
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ (2017-07-06 21:40)
 サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン (2017-05-26 22:33)
 ららぽーと磐田 (2017-05-25 22:17)
 アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下) (2017-05-07 13:50)
 アクアイグニス <和食懐石> by笠庵 (2017-04-19 22:21)
 レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション) (2017-03-24 21:41)

Posted by Kokico at 17:02│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。