2017年03月24日

レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)

今回は前回upできなかった、アトラクションについてです。

①一番人気!?のサブマリンアドベンチャー
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)

開園すぐに行ったら3時間待ち・・・
あきらめて他へ。ただし、夕方4時頃には、45分待ちになったので並んでアトラクションを楽しみました!
すーっごい大きなサメやカラフルな魚やレゴも海底にたくさんいました!

②ドライビングスクール
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
講習をうけて、こども(6才以上)が一人で3分間、道路を自由に運転できます。
5才以下は、ジュニアドライビングスクールへ。
自分でアクセルとブレーキの操作をするので、楽しそうでした。

③ロストキングダムアドベンチャー
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
的にレーザーを当てて得点を競います。
うちの子はこれにはまり、2回も並びました(いずれも45~60分待ち)

④スプラッシュバトル
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
とにかく全身ずぶぬれになります。案内放送でもその旨伝えています。
大半の人は、ポンチョやぬれてもよい格好をしていました。
現地でもレゴポンチョ(カッパ?)を売っていました。
アトラクションの外にいる見ず知らずの人も水鉄砲を噴射できるので、お互いびしょびしょになり、夏にはもってこいのアトラクションです。

⑤ミニランド
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
レゴランド(プレオープン)その②(アトラクション)
TVや雑誌で話題の、すべてレゴで作られた日本の名所や街並み。
ものすごく細かいし、忠実に再現されていて、実物を見たときは、感心してため息がでてしまいました。

他にもいくつかアトラクションを楽しみましたが、60分以下のものだけ行きました。
子供も私もそんなに待てないから。。。

1日券で入園しても、園内で年パスへのアップグレードの手続きもやっていました。
これもまた、行列でしたけど・・・。

私も年パス欲しくなっちゃいました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ
サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン
ららぽーと磐田
アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下)
アクアイグニス <和食懐石> by笠庵
アクアイグニス(三重県)行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチョンビュッフェの後は。〇→〇→ゲートタワーへ (2017-07-06 21:40)
 サロン・ド・テ 名古屋ふらんす のアーモンドマカロン (2017-05-26 22:33)
 ららぽーと磐田 (2017-05-25 22:17)
 アンティークGWのお楽しみ♪(小学生以下) (2017-05-07 13:50)
 アクアイグニス <和食懐石> by笠庵 (2017-04-19 22:21)
 アクアイグニス(三重県)行ってきました! (2017-04-19 17:02)

Posted by Kokico at 21:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

やっぱりめちゃめちゃ待つんですね~。。。プレとはいえ油断できませんね(¯―¯٥)
うちは子どもが4歳1歳なので、今回は様子見かなぁ…と、控えめにデュプロのパークを狙ってます(とかいってめっちゃ並びそうですが、笑)
Posted by ももんももん at 2017年03月24日 21:48
こんはんは~。
えぇ。アトラクションは、常に人、人、人です。
今の時期、濡れると寒いからか、ずぶ濡れになるものは比較的空いてました。
遊具やブロックで遊べる所もあるので、そちらは待たなくても大丈夫です。ただし、気の強い子がいると吹っ飛ばされる可能性があるので気をつけて。。。
Posted by KokicoKokico at 2017年03月24日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。