2017年03月02日

サロンド・テ・名古屋ふらんす の期間限定ケーキセット

今回は、3/5(日)までの限定スィーツsetがどうしても食べたくて名古屋ふらんすへ。
2月半ばにDMが届いてからずーっと気になっていましたが、なかなか行く機会がなく・・・やっと行ってこれました。

春のロールケーキセット=桜ロール+ドリンクセットで¥540-!!

見てください!これがたったの540円!!
サロンド・テ・名古屋ふらんす の期間限定ケーキセット

お店のチラシによると、この桜ロール、
『包み込む記事はしっとりときめ細かく、クリームは北海道産マスカルポーネチーズと生クリームを組み合わせました。中心には3種のベリーをしようしたコンポーネントを巻き込んでいます』

ほんのり桜が香る上品なロールケーキでした!

ドリンクも選べます。私は本日のtea=ダージリンを選びました。
バニラアイスの上にも桜が入ったアメ細工もあり、ロールケーキの上にも桜の花びら模様もあり、
プレートにも花びらが、、、

とっても幸せな気分になれました!

DMハガキがなくても、3/5までどなたでも540円でこのロールケーキセットが食べられます!
ただでさえ、週末は混んでいるから、今週末はさらに激混みになっちゃうのかな!?

ランチメニューもOPEN当初より種類が増えたのかな!?、
どれもおいしそうで、どれにしようか決めかねてしまうほど。

ケーキや洋菓子もよりどりみどり。

近いうちにまたランチで訪れようと思います。

-------------------------------------------------
サロン・ド・テ・名古屋ふらんす
住所: みよし市明知町立山15-1
TEL: 0561-33-5551
営業時間:8:30~19:30(L.o.18:30)
--------------------------------------------------


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ANTIQUE(アンティーク)のブラウニーチョコリング
豆腐を作ってきたよ
えぷろん元宮店 オープン!!
同じカテゴリー(お店)の記事
 ANTIQUE(アンティーク)のブラウニーチョコリング (2017-02-10 14:06)
 豆腐を作ってきたよ (2017-01-29 20:39)
 えぷろん元宮店 オープン!! (2017-01-15 23:36)

Posted by Kokico at 09:03│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。