2017年02月05日

たけ橋でランチ

先日、たけ橋へランチに行きました。

食べたのは「たまて箱」ランチ(¥1,600-)です。

限定10食で、3日前から予約承りでとHPにありましたが、
1週間前から受け付けているランチの予約時に「たまて箱」も予約できました。

サ・和食!って感じで色々おいしかったです。

白米は、新潟産の〇〇米(またもや名前を忘れてしました・・・ゴメンナサイ)。
ご飯がふっくらおいしくて、全員おかわりしました。

ただ、ぶり(あら煮)大根は、もうちょっと身がたくさんついていたらうれしかったなぁ。。。

たけ橋でランチ
たけ橋でランチ
(空のお皿は、アサリとねぎのヌタでした(^^;)

サービスで食後のコーヒーとデザートがいただけました。
この日のデザートは、”くず”を使用したものでしたが、口の中に入れたとき、ほんのりミントの香りがしたのは??
でも、和菓子がちょっと苦手な私でも、おいしくいただけました。
たけ橋でランチ

この日は、夜が満席で、お昼は事前予約のみの承りだったようです。
思い切り平日だったけど、夜が満席って、人気がスゴイですね。

PS:2年ぶり位に行きましたが、1回目ほどの感動が無かったのは、、、なぜだろう!?

---------------------------------------------------------
たけ橋
愛知県豊田市桜町2-54 松村ビル1F

TEL (0565)33-8161

ランチ
11:30〜14:00(L.O. 13.30)
夕席
17:30〜21:30(L.O. 20.30)
月曜定休 (予約営業承ります)

お店の前に2台駐車場あり。
満車の時は、歩いてすぐの元城駐車場が便利です。
(認証もらえます)

HP:http://www.takehasi.com/guide/meal.html
----------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
名古屋観光ホテルで ランチ&スイーツ ビュッフェ
トヨタ名鉄ホテル「御河」で宝石箱ランチ
すし朋輩でランチ
Baby Face  Plane’ts 豊田店でランチ
知多半島でランチ(GW中)
ディアディア(東郷町)でランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 名古屋観光ホテルで ランチ&スイーツ ビュッフェ (2017-07-02 17:04)
 トヨタ名鉄ホテル「御河」で宝石箱ランチ (2017-06-28 21:35)
 すし朋輩でランチ (2017-06-25 16:31)
 Baby Face Plane’ts 豊田店でランチ (2017-05-25 22:37)
 知多半島でランチ(GW中) (2017-05-08 06:29)
 ディアディア(東郷町)でランチ (2017-05-04 14:42)

Posted by Kokico at 20:20│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。