2017年01月15日

えぷろん元宮店 オープン!!

ついに!待ちに待った(!?) スーパーえぷろんOPEN!!!

リニューアルオープンしたヒマラヤスポーツ店の近くを通るたびに気になっていました、スーパーえぷろんが1月27日(金)にオープンすると、今朝の中日新聞に掲載されていました。

スーパー大好きなワタシとしては、とても楽しみです。

記事によると、
・日曜も営業(9~17時) / 平日は(9時半~20時)
・当日朝市場で仕入れた魚を使ってお寿司をお値打ち販売
・初のフードコートの直運営をし、麺類や市場で仕入れた果物を使ったジュースや、シルクのようななめらか食感のシルクアイスなどのメニューを用意

などなど、魅力的な内容が多々ありました!

えぷろん元宮店 オープン!!

周辺道路はますます混雑しそうですが、オープン当日にぜひとも行ってみたいと思います。

最近、豊田市内は新しいスーパーが続々とオープンし、どこに行こうかと迷ってしまいますね。
ワタシにとっては選択肢が増えて、うれしい悲鳴です。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
サロンド・テ・名古屋ふらんす の期間限定ケーキセット
ANTIQUE(アンティーク)のブラウニーチョコリング
豆腐を作ってきたよ
同じカテゴリー(お店)の記事
 サロンド・テ・名古屋ふらんす の期間限定ケーキセット (2017-03-02 09:03)
 ANTIQUE(アンティーク)のブラウニーチョコリング (2017-02-10 14:06)
 豆腐を作ってきたよ (2017-01-29 20:39)

Posted by Kokico at 23:36│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。